銀ブラ

365日のチョコレート・はちみつ

日付を間違えて書いてた。
100%チョコレートカフェへいってきた。内装も可愛くて、店員さんの対応も程よいレベルのフレンドリーさで好感が持てた。チョコレートってこんなに美味しいんだ!と感動を覚える。
そのまま歩いて銀座へ。キルフェボンは混んでいたので店内を見るだけでスルー。2時間30分待ちか。土曜の夕方だからしょうがないのかも知れないし、ぶらぶらしていたらそれくらいは多分つぶれるけど、夕飯の時間にかかってしまうから今回はパス。
紙百科のギャラリーを覗いてほえほえ。BEAMSのバーゲンでは欲しい服があるような無いような感じなので私は見ただけ。一緒に言った友達はスカートなどを購入していた。可愛かった。いままでBEAMSはあんまりチェックしてなかったけど、結構いいのかも。天使のすみかをひやかす。13ミミが結構可愛かった。くんが見たかったけど置いていなかったので残念。
夕飯はヴァンパイアカフェで。前より全体的な照明が明るくなっている気がした。店員はメイドさん。レディースセットは食べてる間はちょっと量が少ない気がしたけどデザートまで終わってみるとちょうど良かった。程よい満足。