大塚家具へ

ダイニングテーブルを買いに大塚家具へ。目をつけていたのが高すぎるなぁっていうことになって、似た雰囲気で納得のいくものを探しに。店員さんにその旨伝えると、まず案内されたのがウォールナッツ材で無垢の綺麗なセット。スタイルも色合いもなかなか好みだ。いいなぁと思いながらも、テーブルと脚のつなぎめの素材がちょっと気になるので他のも見せてもらう。うろうろぐるぐる。20点くらいかな、見せてもらったけど、一番気に入ったのは最初に見たものだった。椅子をセレクトして完了。
時間があったのでベッドも見た。今まで布団生活だったから、どう選んだら良いのか良くわからないよ〜。なんとなく寝心地が今のに近いものに決定。フレームはダイニングセットに似たような色。並べておくものじゃないけど、なんとなく近くなった。趣味の問題か。