サンクリ

友達の買った鍋焼きプリン

サンクリのお手伝い+委託。売り子先のスペースにきたメロンブックスの人に声をかけて夏の新作の委託依頼を出す。今までお付き合いが無かったけど、今後預かってもらえるようになると良いのだが。
終わった後、他にいた友達と合流してナンジャタウンへ。餃子スタジアムとシュークリーム畑を堪能。やっぱり人数が多いといろいろ味わえていい。4人で分けて餃子4種各1〜2個ずつと、シュークリーム5種を食べた。お腹いっぱい、どれも美味しくてすごい満足。友達がお土産に鍋焼きプリンを買っていたので撮影させてもらった。面白いなぁ。今度買ってみようかな。私はお土産にひよこの魔法ととっとぷりんを購入。ひよこの魔法は家庭的な味。とっとぷりんのほうが繊細な感じでカラメルもビターで美味しかった。