御殿場

御殿場プレミアムアウトレットで朝からお買物。大型アウトレットはどこもつくりが同じような気がする。わかりやすくて便利だからいいか。そういう場所は食事がショップしかないと行列で辛いけど、ここはフードコートもあったのが良い点だ。ばらばらと好きなもの食べられるしね。1日うろうろして、欲しいものはたくさんあったけどちょっと節約ということで、今回買ったのはローラアシュレイのカーディガン。気に入ったのあったらカットソーも欲しかったのだけど、欲しいと思ったのは持っているのにそっくりだったから今回は見送り。agateでシルバーのリングを買ってもらった。嬉しい。NEWYOKERのこげ茶のスーツも結構良かった。秋もののスーツって持っていないのだ。機会があったら購入したい。
帰ってきたら力尽きていて、気が付いたら寝てた。体力が欲しい