停滞状況

いつも月曜日はやる気が出ない。相変わらず仕事も少ない。進んでいた仕事がデザインから差し戻しになったりして、3歩進んで3歩下がる、みたいな停滞状況。相変わらずNは同じ部署でもホントに横のつながりが無いから、絶対差し戻しになると思っていたけど。あっちの部署にも確認とりつつ進めろとコメントしていたんだけどなぁ。いつも聞く耳もたれない。疲れる。
他の担当の人たちから少しずつ受け取れる仕事を受け取ってだらだらと過ごす。暇だと辛い。
帰宅後。親が買っておいてくれたアンリ・シャルパンティエのケーキを食べたから、ちょっと元気がでた。グゥット・ドトヌ(ナッツとバナナのムース)とマンゴーのプディングタルトを二人で半分ずつ。グゥット・ドトヌのほうが好きだな。秋のコレクションで他のもあるそうなので近いうちにためそう。