夏コミ

いつも通り朝方まで作業をし、1時間くらい睡眠をとり出発。いつもよりも遅かったので電車は込んでいて睡眠はとれず。そして現地でコピー&製本。宅配便で製本テープ(カット済)とホチキス&針を搬入しておいたのは本当に正解だった。搬入当時の私に感謝!
買い物はほとんどしなかった。挨拶回りとその行き返りにドール関連用品をうろうろと見物した。
新刊コピー誌は完全予想通りの売れ行きで、15:50くらいに完売。ばっちりだった。
終了後は新宿まで出て月の雫でごはん。電車男のポスターが貼ってあって、そういえばそうだったなぁと思ったりした。ものすごい勢いでオタク話をして終了。久しぶりにたくさん話して楽しかった!