帝國メイド

午後から遊びに。本当は朝から手伝い半分に行ってメイドコスプレの予定だったんだけど、体力が足りずに断念した。みんな可愛かった。チラッと覗きに行ったRAGFESは既にほとんどテーブルのみの状態でコスプレしている人たちしか見るところが無かった。とはいえゲーム系のコスプレを見るのはみんな細部のパーツにまでこだわっていてとても楽しい。偶然エレベーターに知人と乗り合わせてびっくり。遠方に住んでいるから接点がなかなか無いが、同じ趣味を持っているとこうしてめぐり合うことがあるのだろう。
終了後のお茶は渋谷の西村フルーツパーラーで。前から行ってみたいと思いつつ行きそびれていたお店のうちのひとつ。満足でした。