ハンター88

ハンターがあと少しで上がる状態になっていたので、友達を誘ってって狩りへ。今回はWizのリクエスト「激しいところがいい」に添えるように監獄へ。プリ・Wiz・ハンター。
しばらく監獄1Fで狩っていると寝てしまっているPT頻繁に遭遇する感じ。沸きが変に偏ってるって言うのもあるけど、引っ張りすぎて自滅しているところも多いみたい。怖いね。
1Fは割と来ていてなれているから、途中から2Fへ行ってみました。人が少ないく、沸きがいい。フェンダーク固すぎ!結構激しくて、なんか楽しい!!MH処理中に少し歩きすぎたため1回死亡。レベルアップのお手伝いにきてもらったようなものなのに死んでてごめんね……。二人が倒れなかったからいいけど、今度は突っ込みすぎて死なないようにしたい。
殲滅力のバランス的にも、Wiz必須だな。みんなの都合が合ったらまた行きたい。