大忙し。

毛利庭園からヒルズアリーナ方面。

朝から大忙し。午前中吉祥寺で用事を済ませた後、六本木へ移動。
ハウルの動く城ヴァージンシネマズ六本木ヒルズで。席を予約していたのでぎりぎり駆け込みでもOK。とはいえ、チケット交換が20分前までなのでわりと滑り込み気味。
感想は、ストーリーが駆け足過ぎるというのが一番に来る。画面はやはり綺麗だ。城はさすがに宮崎アニメといったところか。
晩御飯はいろいろ迷った末、新宿に戻っててっぱち屋にしたのだが、いろいろな対応に問題が残る感じだった。店員の声が小さくて何いってるのか聞き取れないのも問題だったけど、ホタテの焼き方を説明すると言って、説明でなくいきなり焼き始めたり、なによりも卵焼きは中が冷たかったのは酷かったな……。
その後、疲れていたせいか喧嘩をしてしまった。詰め込みすぎは良くない。ごめんなさい。