ピンチ

起きたら12時少し前だった。仮眠のつもりでしっかり寝てしまった。大急ぎで出社。
途中で印刷代の振込みをする。振り込みカードが出てこなくて係員に対応してもらうことになった。おやつの買出しにいったら、途中で会社のセキュリティカードを落としてしまった。行ったお店をぐるぐる回って探したけどどこの店にも無かった。通路にも落ちていなかった。拾われてどこかに届けられているならいいけど……。本当にトラブルは続くものだなぁと実感。悲しい。
会社PCの調子がすこぶる悪く、ごく小さいアイコン画像を加工するのにも落ちるようになる。何故だ……。少しスペックのいいマシンを回してもらえることになったけど、今のスケジュールだと入替作業を行なっている余裕が無いように感じる。本当は入れ替えたほうが調子がよくなってはかどるから、結果的には取り戻せるとわかっているけど。うーん、タイミングが悪い。
印刷所から連絡があり、カレンダーが1ヶ月分足りないとのこと。更なるトラブル。夜の間に送信すれば大丈夫とのことで一安心。気をつけなくては。
自宅でデータを確認すると、やはり1ヶ月分アップしていなかった。ついでに他のデータも確認したら、ミスを発見したので、ついでに差替えてもらえないかどうか確認。どうかよろしくお願いします。