朝から雨で寒い。いよいよ秋ということか。台風がきていたとは知らなかった。来るんじゃなかったという位仕事が全然なく、だらだらと過ごす。
19時に退社し、吉祥寺ですごく久しぶりの友達と会う。大量の積もる話。トータル3時間くらいか。カインドハウス/名菜酒房に行ったのだけど、相変わらずここは店内がすごい。入り口から竹林だし、店内に滝が流れていて、まるきり非日常。バーだった頃と比べてカクテルもフードメニューも減ってしまってはいたけど、味は安定しているし、話題には事欠かないのでおすすめしたい。
帰宅後ROSEOnlineをちょっとはじめてみる。キャラがいまいち可愛くない、かもしれない。操作に慣れなくてか、ちょっと酔うかんじがする、長くはやれないかもなぁ。ソニックポポロクロイスでも酔うから。