遊ぶ。

遊ぶ。コンスタントに1dayチケットが入手できるのなら、1dayチケットにしておきたいくらい入れていない。もったいない。
昼ラグナ。保護者プリさんとハンターでニブルへ行って銀矢でばしばし。途中激沸きに見舞われて、プリさんを殺してしまう。助けにいこうとしたけど自分も死亡。ごめんなさい。プレイヤースキルがもっと無いと駄目だな。修行しなくては……。肩にかけるものが5個でたけど当りはなく、全部Sフードでした。店売りにする。ベース・ジョブ共にレベルアップ。
夜ラグナ。ピラ地下へTU狩りに行こうかと話をしていたら、騎士子が狩りできるとのことだったので、騎士子・プリさん・私プリでSDへ30分だけお出かけ。2Fを歩いて移動している最中、飛びまくるBOTがあまりに多くてうんざり。3Fでの狩りは人も少なく、うろうろ巡回と軽いMHの繰り返しだった。気が付くと30分以上経過していたので、4Fの手前まで歩いていって終了。