平和な休日

早い時間から髪を切りにいこうと思っていたのだけど、変な寝方をしてしまったようで首が痛く断念。
夕方から新宿に出る。晩御飯&カラオケ。晩御飯は新宿高島屋のセイチェントへ行った。この店ってこんなに美味しくなかったっけ。大皿安価が売りとはいえ、パスタはアルデンテをとおりこしてかたく、取り分け皿の数は足りず、店員の対応も悪くいろいろ酷い。特にデザートとか。やはりここで食べるならツチ・バチーヌか。あのボリュームのある制服も好きだし。まだちょっとのどの調子が悪かったけど、久々のカラオケは楽しかった。ネコソギラジカル / 西尾維新を入手ができるかと思って新宿紀伊国屋書店へ行ってみたが、延期のお知らせが貼ってあった。3ヶ月連続刊行予定だったのは、それぞれ1ヶ月ずつずれていくのか?いずれにしても、綺麗に終わって欲しい。