風邪気味

鼻風邪を引いていた。ここ数日電気をつけたまま布団に倒れて寝ていたのが原因か。自業自得だな。呼吸がやや辛くて頭が回らない、焦点が合わない。まともに仕事にならないんだろう、今週は3日しかないのに困ったね。
1週間分くらいの日記をまとめて書く。抜けていた日もメモ帳には書いてあったため補完した。順番にアップしていくことにしよう。今月は毎日書いているようでなかなか好成績?気張らずに一言でもなんでも毎日書くと、後でなかなか面白いかもしれないと思っている。
今日でディレクターさんがラストだというので女の子でお昼に行く。お疲れ様でした。新しいディレクターさんとはやはりあんまり話せず。まあ、それもいつものことだから段々と、だな。また話せるようになった頃に別の人に変わるような気もするけど。