コミティア

マリアージュフレールのお茶とケーキ

友達のところで売り子。今日はちょっと忙しかった。売り子といいながらも、委託してもらったり、いつもよりもボリュームがあった感じがした。皆様お疲れ様でした。今回は友達が買った本を横から見て買ってきてもらったりしていたのでいくつか収穫があった。夏コミで買えなかった本を補完するためのイベントか。<br>うちのスーパードルフィーを連れて行っておそろいの服を着せて飾ったりした。今までは一人の写真をとるだけで、お迎え初日以来は他の娘さんとお会いすることもなかったのだけど、並ばせると感動もひとしお。おそろいで服を着せるととても可愛い。ライトブラウン?のワッフルウィッグレンタル。どうもありがとう。終わった後は銀座のマリアージュフレールにてお茶。