眠い

最近はきちんと起きられていたのだけど、目覚ましに反応は出来ても、全然起きられなかった。疲れているのか、遊びすぎたのか。
だらだら仕事をして、お昼は中華。良く行く店の週変わりで麻婆かた焼そばを食べた。辛かった。辛いのが苦手なので、家で麻婆豆腐作るときには必ず広東風なので、油断していた。四川風。辛いけどなかなか美味しかったので頑張って完食した。食べ終わったら顔が赤いといわれた。カプサイシンパワーですか。
午後も半分寝ながら仕事。とまっていた仕事のうちの一つに返答がきたので、微妙に進める。まだデザインFIXしてないけど、進めないと間に合わないから調整が聞く形でじわじわと。やっぱり夏休み、欲しいし。
夜は鳥どり。水曜日だというのに混んでいた。新しい桃のフローズンカクテル?が美味しかった。ジュースっていわれるかもしれないけど。他はいつもどおり。新しいデザートも出ていたけど今回はチャレンジしなかったので、次は食べてみようかな。