TU狩り

ログインするとちょうどギルメンのモンクがログインしたところで、どこかへ行こうと相談。どうせなら普段行かないところっていうことで、私のプリとペアでピラB3へ行ってみることにした。モンクがタゲとって叩いて、私はAマミーならTU、そのほかならHLを。一発で決まるとなんだか嬉しい。安定420k/h↑くらい。のんびりとまわってうまくない敵も全部片付けた割によいほうかと。
しかし。BOTのような人がたくさんいてちょっとぐったり。勿論人間なのだろうけど…。周りに人がいてもアクラウスやミミックに捕まると飛んだり、人に会うといきなり飛んだりする動きはやっぱり気持ちのいいものじゃない。せめてこっちが離れてから飛んで欲しい。多少増えたところで死んだりしないけど、感覚的に。