雨の金曜日

1日に2件打ち合わせがあると、その日は社内での仕事のタイミングが難しくなるからあまり好きじゃない。
直行Ns社。同行する社員が遅刻して10:15位になったが、打ち合わせ自体は一瞬ですんで、10:40には終了。メール&FAXでやり取りできるレベルの内容だったから、いった意味をほとんど感じなかった。まあいいけど。
社に戻り、次の打ち合わせまでの書類をまとめる+今日の仕事を終わらせるように努める。なにかあってもいいように。
16:00N社。曇っていたけど日傘をさして移動していたら、そこそこな雨が降ってきた。晴雨兼用だけど、雨でさすのはちょっと嫌だなぁ。降ったりやんだり。ロビーで打ち合わせ相手を待っていると、晴れて日が差しているのに雨がかなりの量で、外には出たくないと思ったけど、室内から見るぶんにはきらきらして綺麗だった。