中華→カフェデリ

お兄さんたちに誘われてお昼へ。レバニラ食べたい人がいて、今日は中華だそうで。食べ放題じゃないところへ連れて行ってもらうのは初めて。んで。ついてみるとなんだか明るい感じのカフェっぽいお店で、こういうので中華って珍しいなと思ってメニューを見ると、「A.週変わりパスタ」「B.ライスボール」「C.サラダランチ」…これってカフェじゃん!なんでもつい最近改装したそうで。お店は綺麗だけど、ランチの内容も接客も両方微妙だったー。みんな二度と行かないかもと言ってたよ。
肩こりが酷くて頭痛がする中作業作業ー。どうしてNのお仕事は依頼と納品のペースがおかしいのだ……。何とかしてください。新人じゃなく、前からいる別部署のアルバイトさん達がめちゃめちゃ役に立ってくれるのでかなり楽、ではあるけど。今日は私の能率は落ちてるからだめだめぽ。
今日も21時退社の予定だったけど、22時過ぎに退社。帰りの電車で立ったまま寝る。あぶない。