ちょこっと雨。寒い

21時には退社すると宣言しながらお仕事。今日も新人ちゃんは体調が悪くてお休みだった。何でも39度の熱を出して、病院で点滴を受けたとか。私と担当社員の二人で力いっぱい出社をとめた。気が張っていて無理しちゃったんじゃないかな。今週いっぱい休んでもいいよ、インフルエンザっぽいとか言う噂があるならなおさら。その間に私担当のいろんな作業終了させておくから、そうすれば時間も出来て、お互い楽になると思うんだよね。
相変わらず指示のおかしいメールが。どこのページに対する何の作業なのか書かなかったらわからないってば。脳内で仕事を完結しないで下さい、H田さん。
予定通り?21時過ぎに退社。30分近かったけど。こんな早く帰る久しぶりだよー。お店が開いているなんて。ルミネのアフタンーンティでちょっと雑貨を見てパンを買った。どうせならビックピーカンとかいって買いたいものがあるんだけど、さすがにそれは開いてなかった。がっくり。やっぱり通販しかないのかなー、もうすぐ週末だけど。
折り畳み傘を持っていたけど、ほとんど使わなかった。持っていないと不安だけど邪魔で嫌い。ぬれたときの持ち歩きがものすごく不便だし。