虫歯。

こちらに依頼を出してくるのに、窓口がしっかりしていない上に、横のつながりが全くない会社ってどうなんでしょ。1社からきている仕事を対応していて、納期がやばいから後ろにずらしてもらうように依頼して、その仕事は2日ずらしてもらえることになったのに、同じ部署の違う担当3人からそれぞれ明日アップ、明後日アップ、明日アップ+緊急対応とかきて、回るわけないじゃない。やるけど。今日も終電、頭は回らなくなる。悲しかったのは、普段出向していて社にいない人が、振ったんだかふらないんだかわからない宙ぶらりんの状態の仕事を私がやっていなかったことに関して、どうしてまだあがってないの、今日上がっていて当然じゃん!といったことかな。こないだ、わかりました、○○さんに確認します。といったじゃん。もちろん、その後確認しなかった私も悪いけど。しくりん。
………どこか遠くへ行きたいな。
前から保留していた奥歯が痛い。そろそろやばい。
そろそろ歯医者に行かねばなるまい!