あとすこーし。(推定)

疲れの抜けない月曜日。もう歳だなーと実感したり……。作業もはかどらなくて、でもお仕事はさらに増えていくという悪循環。しかしいい加減に、その会社の他のタスクがあるのに、夕方他の資料送ってきて明日昼アップとか言うのやめませんか…。
そろそろ倒れるかもといったら、洒落にならない。と反応をされた。大丈夫、全部アップするまでは倒れない*1から。今月中で山は終わるはず!と、上司が言っている!! 5日にアップ希望の作業をずらしてもらう依頼したけど!!! そして今日も終電。
家に帰ったら、先週末に注文していたTommy february6のアルバムが届いていた。喜。新しいのと前の両方注文しちゃった。でも聴く時間も無く就寝。ヘッドフォンを買って会社で作業しながら聞こうかナ。イヤホンできくとなぜか頭痛がするのです。耳が圧迫されるからかな?

*1:その後は知らない