だらだら日曜日。

お花見の後、大分からきた友達が宿が無かったので残った4人でネットカフェへ移動。4人でラグナロクしたいねっていって入ったんだけど、PCスペック悪すぎてできなかった。くう。しょうがないので漫画読みまくり(&寝まくり)コース。手元に無いのでまた読みたいと思っていた「夢幻紳士/高橋葉介」から。西尾維新の本で出てくるから読み返したいと思ってたので、ナイスでした。置いてあるとはなかなか。スッキリしました。その後は、2巻までしか読んでいなかった「妖精事件/高河ゆん」雑誌でたまに見るだけの「xxxHOLiC/CLAMP」未読の「いっしょにご飯/谷川史子」「すき。だからすき。/CLAMP」など、半分寝ながら読んでた。取りに行くのがめんどくさいのとちょうどいいチョイスなのとで、人の読んだのを奪い取ってた。隣で友達が「テニスの王子様」を読んでた。私もアレちゃんと読んだこと無いんだよね〜。ちょっと気になる。テニス漫画じゃなくジャンプ的格闘漫画だいう認識はあっていたみたい。漫画いっぱい読んだの久しぶりだー。
漫画喫茶でた後は、力尽きてジョナサンへ。パンサラダモーニングを食べたけど、味が濃い〜。デニーズのほうが朝食メニュー好きだわと思った。デニッシュで作ったフレンチトーストが、よいのだっ。
お見送りした後、吉祥寺でこないだの眼鏡を回収。今のが印象が強いから、結構ソフトでいい感じかもしれない。ついでにロンロンでKIHACHIのマフィンを買った。これは、明日の朝ごはんになる。