お花見!

金曜日までとは打って変わった好天に恵まれ、無事お花見を開催してきました。朝から5合分のおにぎり作って、サブウェイのサンドイッチ(大好きっ)を買ってきてもらって、デニーズのオードブルを予約しておいて万全。おにぎりの具は「しそこんぶ」「鮭」「おかか梅」「ちりめんワカメ」。鮭のご飯部分に塩を入れ忘れて味が無いものになったのは愛嬌ってことにしておいてくれ。
朝10時すぎの時点では、5分咲きだった桜も、お昼には7分咲きといっていいくらいになって、お花見には絶好の一日だったんじゃないかな。
初対面の人に自己紹介をしたり、ありえないフォローを入れたりとか、馬鹿な写真を撮ったり。
4時くらいに寒くなってきたから公園を引き上げて新宿へ移動。もち豚のメニューのお店に入ったところ、味はおいしかったけどメニュー数が少なくて、あと、なんだか店内がすごい暑くて具合悪くなる人続出。その二つが改善されたらもっと良いとおもうんだけど。今後に期待のお店。
一日中わいわいいろんなことしゃべって遊んで、良い一日でした。