東京オフ

16日の夜から友達がとまりに来て遊ぶ。
昼は下北沢のマジックスパイススープカレー体験に。一番下のランクだったんだけど、最初はそこそこ辛かったけど、慣れてくるとだんだん調度よくなって美味しかった。トッピングが楽しそうだ。辛さのランクが上がるほど具の量も増えるのが面白かった。
二手に分かれて女の子組は100%チョコレートカフェへ向かった。久しぶりに訪れたら、入口ウィンドウに展示されていたチョコレートの建物が撤去されていて客席になっていた。混むししょうがないのだろうが少しもったいないな。ワッフレートを注文。さくさくクリームたっぷりでナイスでした。お持ち帰りチョコも今日は品切れが少なく、欲しかったものをゲットできて嬉しかったな。米原の友達も大量に買っていた。欲しいのがあったら送ってあげるからね〜。
夜は銀座で予約していたお店へ。でもみんな途中で食べ過ぎていたためお料理過剰となる。美味しいのにおなかいっぱいで食べられない。もったいない。次はもうちょっと少な目のコースにするよ……。