家具関係購入

昨日の内覧会で窓のサイズが測れたのでユザワヤでカーテンをオーダーしてきた。リビングの窓が変則的なのと、天井が高いのとで既製のカーテンだと微妙な長さになりそうだったし。既製品でも大丈夫そうならいろいろかけかえられていいんだけどな。
Miyake.でリビングに置くためのソファーも注文した。配送は入居後落ち着いてからということで、ちょっと遅めの予定にした。はじめは無印の「体にフィットするソファ」にしようと思っていたけど、あれは一人か無理しても二人しか座れないから、やっぱり普通っぽいのがあったほうがいいということで。すごく気に入ったテーブルとチェアのセットがあった。テラスがあったら置きたいようなもの。部屋においてもいいけど、椅子が低すぎるのが難点かな〜。惚れたけど、使わないから買えない一品。