お買い物

吉祥寺でお買い物。パルコのレストローズで春物のカットソーやスカートを購入。パルコカードの年間割引が2月28日までのお買い物の金額で決まるのでぎりぎりのタイミング。でもかわいいのを買えて満足。
通りすがりのいつもかわいい靴を売っているお店で、一目ぼれしてしまったパンプスもゲット。暗めのベージュでベルト使いがかわいらしい。もっていなかった雰囲気なので問題なし。早く暖かくならないかな。
MIYAKE.でも欲しいローテーブルのセットがあって、ベランダに置いたらとてもいい雰囲気だろうなと思ったのだけど、あとで相談したら、ベランダの手すり部分が向こう側が見えないタイプのものだから、座ったら外が見えなくなるといわれたのでそれに納得して購入を断念。結構気に入ったけど、即買いしなくてよかった。