ソロ狩り

寝ているのに飽きたのでハンターで狩り。一人でうろつくことがほとんど無いので、覚醒1本単位でいろいろいってみることにした。経験値効率は計測せず。
ピラ:2F。変なたまり方をしているので結構スリリング。3F。ほとんど通り過ぎたのみ。きっちりぐるぐる回れば結構いいのかな?4F。マミーに突っ込んでも比較的避けられる。イシスがいまいち避けられていないように思うので、DSを使用する。AマミーはDSを使用しても罠2回はかかる。平日昼間のためか、人が少なくてよい。ハンタープリのペアを何組か見かけた。
フェイヨン:4Fがいいんだろうけど、BOTが多いのは嫌なのですぐに5Fへ移動した。ドケピ狙いとクリアサが多いようだ。鷹が飛ばないキャラだからホロンがきつめ。2体以上寄ってきたらまとめてブリッツがいいみたい。ラッキーなことにソルスケCゲット。