なんですとっ

昼過ぎにデザイン会社から連絡があり、作業負荷が高いからコーディングをこちらでやって欲しいと言われる。どのくらいのボリュームかを確認したら、ほとんどだった。プロマネさんに相談するといって電話を切り、確認をすると受け取っていいといわれた。デ在院会社側にはページ内容のブラッシュアップを図ってもらうためとのこと。というか、本来明日本番アップの予定なのだから、今日昼までにhtmlデータで納品されると信じてたのですけど。私の勘違いでなければ。それでもプロマネさんがこっちで受け取れといったので、とりあえずこちらで作業を行うことを伝え、出来上がっている分のデータを送ってもらうことにした。どうなるんだろう。
16時にデータを送ったとの連絡があった。確認したらページ内容の書類が別会社のサイトのものになっていたので、送りなおしてもらうよう要請する。送られてきたのが19時過ぎ。あきれる。このサイトを年内にアップする気はあるんだろうか。
こちらとしてはできる限りのことをするしかないけど。