遊佐未森コンサート

たいしたことは書いていませんが、後日のコンサートへいかれる方は要注意。
Autumn Leaf in ZeppTokyo


青く光沢がある生地の、Aラインよりはすそが広がったシンプルなドレスがとても似合っていた。ツアー初日のせいか、いつもよりも楽しげな雰囲気の未森ちゃん。ちょっと恥ずかしげな「Yeah」が可愛らしい。年上の女性に使う言葉じゃないけど、ほんとに可愛い。
特に印象に残ったのは街角。足首に鈴をつけて踊る楠さん*1がすごく可愛かった。コンサートラストの曲は、割と予想通りでオレンジ。アンコールのラストがピアノ弾き語りのDiaryで涙が出そうになった。新曲*2公開もあって、ほくほくのコンサートでした。

*1:楠均氏。コンサートではもはやお馴染み。

*2:タイトルも新曲、といっていましたが小さな祈りというタイトルを予想。いえ、なんとなく。