効率のいい仕事

なんというか。昨日は作成予定ページのデザイン的な修正が入ったせいで、私の担当しているhtmlコーディングが不可になっていた。デザインが確定するまで作業できないからしょうがない状態だったのに、「本当は昨日仮アップだったんだよねぇ(…はぁ)」となんて言われると嫌な気持ちになる。少しの言い回しで問題は起きないと思うのだが……。私もカリカリしすぎか。別に飲み会早く行きたかったわけじゃないし(誰か行かないとキャンセルになっちゃってヤバイってのはあったけど)、作業あったらやるのにさ。19時過ぎにデザイン確定したので、その後コーディングと調整。すごいだらだら仕事。23時退社。
冬コミは落選。発行物は友達のところに置かせてもらうよう調整中。合同のカレンダーは現在2箇所お願い確定。自分の発行物はどうしようかな。