暇ひま。

今いるディレクターさんが来週いっぱいとのことで、新しいディレクターさんがきた。ちょうど数日前に、ディレクターの人、そんなに長くいないんじゃないか、といっていたので微妙に怖かった。お昼は人数が多かったので中華屋へ。まだ慣れていないからだろうけど、第一印象はほとんど話さない人。どう変わっていくか、楽しみ。
土曜日に友人と見に行く映画の指定チケットをとる。ヴァン・ヘルシングヴァージンシネマズ六本木ヒルズ。座席表を見たところ、なかなかよい席のようで嬉しい。楽しみだ。
仕事があまりになくて暇なので作業を募集したら、人のマシンにアプリをインストールする仕事が回ってきた。淡々と。途中、基本設定がなんかおかしい感じだったので問い合わせたけど、とりあえず続行。大丈夫かなぁ?
肩こりは治ったが鬱が続く。薬の影響なのか?そんな馬鹿な。すごく久しぶりに、ちょっと泣いた。早く帰って寝よう。