準備

隅からすみまで明日のための準備。昨日いつのまにか寝ていた。起きたら8時で朝ごはんを食べて、メイド服の準備や在庫をそろえたりする。昼ごろ唐突に眠くなったので仮眠。14時起き。しまっておいたはずの所に服がない。なぜ。
親は東京湾大華火大会を見に行くらしい。例年通りか。
その後もひたすら探していたら、既に探した場所にあった。黒同士で保護色だったようだ。あってよかった。エプロンは見つからないけど。はぁ。ほかのエプロンがあるからいっか。
夕方から国分寺に出かけてキャリーを買う。普段はカートにダンボールだが、今年は雨だということなので。前から買いたいと思ってたしね。役に立ちそうだ。晩御飯も食べようかと思ったけど、最近外食がすごく多くなっているので自粛。明日も外食だしね。
コピー誌と新作CG集の見本とポスター作成。忘れてた。間に合うのか?
なるようにしかならないのだ。
夏コミ会場でお会いしましょう。