会社の飲み会

連休明け火曜日から飲み会とはいったいどういうことか。取締役の指定だったからしょうがないけど。ディレクターさんお疲れさまでした&新ディレクターさんいらっしゃい&打ち上げ。クライアントも2名来た。和み系のお気に入りの担当者さんがきたからちょっと嬉しい。可愛いおじさん。
銀座の和食系のお店でも宴会コースだったので期待はしていなかったけど、そこそこおいしかった。飲み放題だったけど、私はお酒飲めないのでウーロン茶とグレープフルーツジュースとか。グレープフルーツジュースも場所によって美味しかったりだめだめだったりするけどここのはわりといい。
社員のお姉さんが、普段穏やかな契約社員の男の子を壊していて楽しかった。おっとりさんなのにばりばりビール飲んで暴言はいてた。いいかんじ。
帰宅0:30すぎ。原稿あるから早く帰りたかったけど、開始が8時だったからしょうがないか。終電に比べたら早い。