東京タワー

朝から文言修正の続き。平行してN社のサイト修正など。
ある程度あきらめているとはいえ、もういい加減差し替えさせたくないので押し切りつつ作業をする。この時期に来てほぼ全文さしかえってのはおかしいと思う。完了して電話をしたら担当者離席とのことで折り返しをお願いしつつ、メールを出して連絡待ち。1時間後再度電話したら帰宅したとのこと。ありえない。勘弁してください。
サービスイン記念に、メンバーを強制連行して東京タワーへ。ディレクターさんと私が登ったことなかったから、調度いい。会社から歩いて10分かからない。
夜景の時間帯のためか、館内は暗くてカップルだらけ。特別展望台もカップルだらけ。そうじゃないのは私たちだけ。でも大騒ぎ。100円で見られる望遠鏡が、予想をはるかに上回る見えっぷりで感動した。もうちょっと時間が長いといいなとは思ったけど、見る価値があった。なんだかんだでたっぷり2時間堪能。今日はそのまま直帰。