夏物を買いに

ぴちょんくんのキャミ。可愛いけどっ

母親に付き添って吉祥寺へ夏物の買い物へ。扇子とサンダルを買う。金魚の扇子とスキニーベージュのちょっと華奢な感じのサンダルをゲットして満足。そんな中、SDサイズのものをついつい探してしまう自分がいてちょっと親に笑われた。笑ってるくせに、手芸屋さんで布を見てるときには同じくらい盛り上がっていたのだけど。このレースが可愛いとか、これでドレス作ったらきっと良いわね!なんて。作ってくれたらいいなぁ。
連絡はきてなかったけど、吉祥寺SRでお取替え待ちの銀縁眼鏡のことを聞いたらまだ本部にあるからもうちょっとといわれた。ひょっとしたら、お取替えなのではなく、レンズの差替え(修理)だったのかな、なんて。実際、綺麗なものが手に入れば何でもよいのだ。