金曜日

早く起きられたので、朝ごはん抜きだけど早めの10時出社。13時から打ち合わせに同行してくれといわれたので、予定していた仕事をちょっと早めに片付ける。
出掛けに担当営業さんが、先方と連絡が取れないとか言ってたけど、約束はしてあるといったのでとりあえず出向く。受付で、先方の担当者がどの人になるのかわからないとか言い出されてあせる。とりあえず連絡をとろうとしても不在。出席予定者3人とも不在。捕まえて連絡くれるようにお願いして、ロビーで待機。営業さんはその間寝ていた… ここのところS社の案件であんまり寝てないそうだ。がんばれ。週に2回は家に帰れよ、新婚なのだから。
結局リスケになって、出向き損で帰ることになった。なんとも。スケジューリングはしっかりしてほしい。
その後はだらだら仕事を片付けて終了。