ついにお迎え!

愛娘・小鳥

昼過ぎにギルメンと合流するので、それまでにVolks吉祥寺SRと新宿天使のすみかへ行ってみようということになり移動。途中、家からメールが入り、娘が戻ってきたとの連絡があったとのこと!予定のコースを通りつつお迎えへ。途中で小物を購入するのも箍がなくなる感じ。うーたのしみ。
そしてついにお迎え。箱から出たうちの子はものすごくかわいかったです、感動したッ。いきなり親ばかだけど問題なし。
ナンジャタウンかカラオケへ行く予定になっていたのだけど、カラオケに決定して、部屋内で着せ替え遊びさせてもらう。どきどき。うーものすごく可愛い。たまらん。
何枚か写真を撮ってもらったけど、光量がたりなくてぶれてしまっていたそう。私もデジカメ買って自分で撮影しなきゃな。掲載写真は携帯で撮ったもの。お洋服とウィッグはお友達のもの。