だるだる

やる気まったくない中出勤。新しく来たディレクターさんはいい人っぽいけど最初だからよくわからない。うまくやっていけるように調整したい。わたしの仕事はディレクターとコーディングとデザイナーの中間になるらしい。要するに何でも屋・雑用だよね、派遣だからいいけど。やる気ほとんど無し。
帰宅後、兄から電話しろとの伝言があったので電話。PCの調子がおかしいらしい。詳しく聞いたら症状が明らかにウィルスくさい。電話じゃ対応しきれません、ごめんなさい。LANケーブルを抜いてCDからスキャンして、明日ネットカフェにでもいってウィルス定義と駆除ツールを入手するようにとだけいって終わる。あとは雑談に激しく付き合わされる。夜遅いし疲れてるから早く寝たかったんだけど。