COMITIA

今日はコミティアで売り子のお手伝い。キチンとおきて間に合う時間に着くように準備も完了していたのに、出掛けに親とけんかして遅刻。最悪。遅れてごめんね。
超強風だったので、ピンクハウスの服を着ていく予定だったのを中止。あんなに布面積の多い服を着ていったら、帆掛け舟のように飛ばされる。普通のスカートだったけど、信号待ちで風でよろけた…小学生とか本当に飛ばされそうだ。
売り子しながら友達のサークルに挨拶をして、ついでに手伝ったりちょこっと見てまわったりと普通に過ごす。すっごいツボなペンギンのメモをゲット。うれしー
終了後のお食事は、身内だけで銀座のLeCafeBleuへ。前々から行きたいといっていながら行きそびれていたお店。激うま。前菜、パスタ、メイン肉魚のプチプレート、デザート、ドリンク。どれもバランスがすごくよかった。ちょっと高いけど、それ相応の味がした。また行きたい。