GW直前

前々から上司と約束していて、本当は出勤の日じゃなかったけど水曜日の余波で出社決定。ぐんにゃり。そういうこともあるよね……電車がすいていることすらちょっと切なかった。
どこまでが自分の仕事なのかそうでないのか、いまいち把握できていないのもあるからかもしれないけど、自分が何年もやってきて得た知識を捻じ曲げて、プロマネの指示に従って出した作業指示なのに、あとからやってきて、経緯も知らないのに全否定しないで欲しい。それはわかってやってることです。かなりきれかかった。最近リミッター危うい。
そして今日もまた終電間際。自分の作業以外に時間をとられることが多すぎる。作業管理がなっていないのではなく、もう完全にオーバーワーク。でも、終電にはならなくてよかった。