臨時におでかけ

休憩ってことで、普段と違うことをしてみようと。Baldurのアコで臨時へ。1次職での臨時って初めてだったので、臨時初めて支援アコ拾って。という内容のチャットを出してお願いをしてみたところ、優しく誘っていただけてOD*1へお出かけ。1Fがぬるくて2Fへ行ったら弓兄貴と激沸きに見舞われて全滅…。気を取り直しておもちゃ*2へ移動。なかなかナイスな効率だったようで、皆さんレベルアップ。おめでとー。みんな優しくしてくれてありがとう。ほんと役に立たないアコですまなかった。修行を積むよっ!
私は普段からの友達と同時にラグナロクをはじめてそのまま今まできたので、臨時というものにはあまり縁が無かったのだ。
夜はいつもどおりchaosでギルメンと狩り。モンクがもうすぐ90になるというので、レベル上げへ。どこがいいか迷ったけど、なんとなくペノ*3へ。以前より沸かなくなっていて、あまり効率も出ず。明日は金曜日だから明日頑張ってあげよう。あと10%くらいか?
寝ようと思ったけどなんとなくポタ出してピラ地下へ。ミノがつがつ。ペノより効率よかったらしい。敵の量自体が違うからかな。1時間ほどで引き上げ。ミノCゲット。こないだベリットCもらったので、これは一緒に出かけたWizへ。最近レア運よさげで後が怖いね。

*1:orcsdun01、02 オークダンジョン。アンデッドのオークが生息。

*2:xmas_dun02 おもちゃ工場。カラフルで可愛い。

*3:alde_dun03 時計塔地下3F ペノメナというイソギンチャク風の敵が沢山生息していた。