後輩育成

今日はアコのレベル上げ手伝いから。毒キノコうまうま。たまに飛んでくるトンボは、私がインベナム連打で抹殺。このエリア*1は同じ目的で来ている人が割といるみたい。
お風呂いったり晩御飯食べたりしたあとには、ギルドの若い子達でOD2へ公平狩りへ。なかなか。途中、知らない騎士さんに話しかけられてその方も公平に追加。語尾につく「w」の割合がものすごく多い人だったので、マナーとかちょっと心配だったけど、それは懸念に過ぎず、なかなか楽しくやれました。偏見持っちゃいけないね。
戻った後、アチャのjobがあと10%だったのでOD前であげる。63/47へ。転職しちゃってもいいかも?

*1:pay_fild05 ポイズンスポア、ドラゴンテイルが沸く。中級者レベル上げ向き(要・保護者)