ひきつづき。

仕事がはかどらない、だめぽー。今週は〆切の案件が毎日最低2件ずつあるというのに。サイト運営引継ぎ先の会社の人と1時間くらい電話したし。相手の質問に答えるのに1時間。「すごいですね!」「よくできてますね!」「うわー、細かいところまで!」おまえは本当にweb担当者なのかと小一時間(略)とおもってきいたら基本は編集さんだそうでした。納得。
埒があかないので23時に切り上げて帰宅。ぐだぐだとすごす。お花見の打ち合わせなどしながら、気が付いたら寝ないとやばい時間だったので就寝。お疲れ様でした。←誰にいっているのだか。

はてなダイアリーの仕組みは良くわからないけど、はてなダイアラー絵本百選ってのは面白そうだなーと思った。誰でも心に大事な絵本って持ってるよね。