ひさびさ

ひさびさラグナロク。最初この日記をはじめようと思ったのは、ラグナのキャラを消して作り直したから、その記録をつけようと思ったからだったんだけど、今はすっかり愚痴日記だな。
夕方からFD5でスパルタを受けて、作り直し中アチャが57→59になりました。(110%くらいかせいで。)ねー様お手伝いありがとう。またよろしく。早くハンターに戻りたいなぁ。いるときにはたまに邪魔だった鷹が、いなくなると寂しいもので。アチャの服装と正座すわりも大好きなんだけどッ!
深夜お風呂の後にログインしたら、ギルドの騎士子があと19%でレベルが上がるというから、一緒にいたモンクと私のプリで合流してサポート。SDでうまうま。レベルも上がってさあ帰るか〜といっていたら。ファラオに遭遇、気づいた瞬間には死んでました。ははは。
蘇生してもらってから殲滅に参加したら、一緒に行っていたモンクがMVPとりました。経験値だったそうだけどおめでとう♪ MVPボス倒すところみるのすら久しぶりだったわ。